
2016.11.16 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    HPリニューアル中

    2011.09.18 Sunday 13:04
    0
       こんにちは!久しぶりの書き込みです。
      日本POPサミット協会のHP作成で忙しかったのですが無事完成したので、やっと自分のHPリニューアルに取りかかっています。
      まだ少ししかできていませんが、新しいHPはこちら
      日本POPサミット協会と同じQHMというシステムを使って作成しています。
      たくさんのデザインの中から好きなものを選んで作っていくのですが、悩んだ結果かわい~のに決定
      完成までにはもう少しかかりますが、旧HP同様よろしくお願い致します。
      category:HP更新 | by:のむのむcomments(0) | -

      ドメイン取得につきHPリニューアル予定

      2011.07.23 Saturday 10:58
      0
        貧乏暇なしで、あいかわらず更新がストップしております。(>_<)

        ゴールデンウイーク以来非常に忙しく、なかなか自分の時間が無くて、書きたいことはあるのですが時間がありません〜(T_T)

        最近HPに関する依頼が増えて来て、今まで使っていたホームページビルダーではなく、QHMによるサイトを勉強しながら只今作成中です。

        QHMとは、クイックホームページメーカーの略称で
        Quick Homepage Makerは主に小規模な事業者や個人事業者、あるいは個人を対象に、PukiWikiを応用したホームページの制作・運用をサポートしてくれるソフト(システム)です

        要はブログのHP版のようなもの。ですがかなり高機能で多才なことができるシステムです。まだ5月ぐらいから始めたばかりなので全体は把握できていませんが・・・。

        ということで、QHMを使ったサイト作成実践のためマイホームページもそちらに移行しようとドメインを取得しました。(^O^)/
        nomura-d.comです!
        とりあえず受信メールをドメインのものに変更しました。
        お仕事の方が忙しいので、自分のサイトは後回しになっていつできるのか未定ですが
        (秋くらいまでは超多忙な状態です)ちょっとづつ作っていきたいと思います。

        category:HP更新 | by:のむのむcomments(0) | -

        ブログを変更しました

        2010.06.09 Wednesday 20:56
        0
           以前より使っていた更新記録を兼ねてのブログをJUGEMに変更しました。

          なぜかと言うと自分の所属する日本POPサミット協会の会員ブログがJUGEMで、私はそちらのホームページボランティアで更新作業などをしているので、自分のブログと同じ内容を協会のブログに書き込むことも多く、同じJUGEMだと作業しやすい為です。

          ということで過去の記事も出来ればそのうちこちらに移したいと思います。
          category:HP更新 | by:のむのむcomments(0) | -

          PR
          Calender
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • ノムラデザイン新年のご挨拶と12月のお仕事ご紹介
            野村
          • ノムラデザイン新年のご挨拶と12月のお仕事ご紹介
            デザイン工房★照
          • NHK歴史秘話ヒストリアの・・・
            のむのむ
          • NHK歴史秘話ヒストリアの・・・
            ai
          • POP仲間と楽しい時間
            のむのむ
          • POP仲間と楽しい時間
            Uピー
          • チョークアート展行ってきました
            のむのむ
          • チョークアート展行ってきました
            Uピー
          • 旅行会社のH.I.S.のCMに出演?!
            のむのむ
          • 旅行会社のH.I.S.のCMに出演?!
            デザイン工房★照
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM