更新記録を兼ねてのブログです


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
チョークアート展行ってきました
今日は友人のUピーちゃんが、チョークアートをされているお仲間と一緒にチョークアート5人展をされるというので、友人のtomo吉ちゃんと一緒に見に行ってきました。

場所は大阪天満橋駅にほど近い「時色ギャラリー

レトロな雰囲気のこじんまりした店内は、ギャラリーと喫茶室も兼ねていて、壁面には絵本や古書などがたくさん並んでいます。本は自由に読むことができ、おいしいコーヒーを飲みながらのんびり出来る不思議と落ち着いた空間。

そんな素敵なところに素敵なチョークアート作品の数々

チョークアート展1

チョークアート展2

チョークアート展3

チョークアートというと洋風なものばかりかと思ってましたが、江戸前寿司の作品もあったりして、ほんと描くジャンルは様々です。

チョークアート展5

かわいい絵本などがいっぱいです。時間があれば読んでみたかったな。

チョークアート展4

この日はすごく寒かったのでストーブが入ってました。このストーブもレトロでここの雰囲気にぴったりです。

Uピーちゃんは今年に入ってから2回目の作品展
どんどん自分のやりたい事を実行に移すその行動力と実行力には脱帽です。
私も仕事以外にこんな風にみんなに見てもらえる作品があればな〜とちょっとうらやましく思います。

これからも素敵なチョークアート作品見せてくださね


日記 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
のむのむちゃん、こんばんは!作品展レポート、ありがとう!!
来てもらって ほんとにうれしかったです!
そうですね、POP広告は「作品」ではないし、どんなすばらしいものを作っても、
使ったら終わり・・・っていう運命ですもんね・・・泣
だけど、のむのむちゃんほどのPCの腕があったら 商品としてのクラフト作品、
たくさんできると思います!!
友人参加でフリマ、一緒にしよ〜!!!お待ちしてます〜!!
Uピー | 2011/04/07 7:33 PM
こちらこそ、お礼のはがきまでいただいてありがとう!
今度は6月にフリマですか〜。
参加したくても作品が・・・無い!
デジタルコラージュなんかできたらいいなとは思うんだけど・・・。
コラージュも結構難しいよね。
何か思いついて出来そうならまた連絡します。
無理だったら見に行くだけにするね!
のむのむ | 2011/04/07 8:48 PM
send






(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.